ゲーム

群馬県から来た少女
ぱちスロAKB48

仕事効率化

GoodReadr
1Password

その他

Instagram

Instagram


おしゃれな写真を共有して楽しめる「Instagram」を紹介。


Instagram

iPhoneで撮った写真をおしゃれに加工することのできるフィルターを多数搭載し、できあがった写真をソッコー共有して楽しめるインスタグラム。写真を介していろいろな人とつながりを持てるSNSサービスです。いろいろな人の撮った写真を見ることができるので、とっても楽しく使えるのでオススメ!


写真の共有はとっても簡単。今日するときに写真を撮影することもできるし、既に撮影した写真をカメラロールから選んで加工後に共有することもできます。
フィルターはホントにおしゃれ写真に変えてくれるモノがたくさんあるので、きっと自分のイメージ合った写真に加工することができると思います。
また、インスタグラムは写真の共有だけじゃなく、短い動画もアップすることができるので、違った楽しみ方もできますよ!
日本殿アプリで分かりやすく、ツイッターなどの他のSNSとも連携することができるので便利です。
アプリも利用の無料で楽しめるのも良いところ。簡単に始められて写真をより楽しめるサービスなので、是非アプリをダウンロードして使ってみて下さい。

 

  
inserted by FC2 system