ゲーム

群馬県から来た少女
ぱちスロAKB48

仕事効率化

GoodReadr
1Password

その他

Instagram

GoodReader


iOS端末を使う上で避けては通れないアプリ「GoodReader」を紹介


GoodReader

PDFビューアーであるGoodReaderですが、実はその豊富な機能から、iPhoneを活用する上でなくてはならないと言って良いほどの便利便利なアプリとなっています。
素のiPhoneではできないことができるようになり、よりパソコンライクに利用できるようになります。

群馬県から来た少女

GoodReaderはいろいろなファイルを表示閲覧することができます。そのためGoodReader自身でそのファイルを管理する為のファイラー機能が充実しています。その点がGoodReaderが便利である理由となっています。
iOSの標準機能では扱えるファイルの種類が少ないため、活用する上で限界を感じることもありますが、GoodReaderにはマイドキュメントフォルダーがあり、そこではパソコンからWiFiやUSBを使いファイルを転送して利用することができます。
今まで出来なかったことができるようになり、仕事などでの活用も現実的に考えられるようになります。

アプリ自体は英語アプリなので、少々難しく感じるところもあるかも知れませんが、ネット上でもいろいろなところで使い方が解説されているので、そちらを参考にすれば問題ないでしょう。

 

  
inserted by FC2 system